2019年01月16日

「波動チェックセミナー」受講後に、何が分かるの?

 「波動チェックセミナー」で習ったことを踏まえ、ご自分でアナライズ盤を使って、ヒト、もの、心理・精神状態、認識など様々な「波動」を調べることができます。その結果は、ご自身の普段の生活やお仕事、人間関係(親子関係、恋人関係、夫婦関係、上司部下の関係など)に応用することができます。


例えば・・・

自らの波動を調べる・チャクラの活性率を調べる・波動が落ちている場合の原因を調べる
→自分の波動を良くしておくことは、自分のためだけでなく、例えばセラピーやカウンセリングを行っている人、講師をしている方は、自分の波動が相手に伝わることがありますので、波動を良い状態にしておくことが望ましいです。

相手の波動を調べる・波動が落ちている原因を調べる・相手が抱えている問題を調べる
→例えばセラピーやカウンセリングを行っている人は、相手が抱えている問題(多次元的な問題を含む)を調べることができます。

商売をしている方は、自分のお店の波動を調べる
→波動のよいお店にして、多くのお客様が入るようにしましょう。

商売をしている方は、販売する物の波動を調べる
→波動の良い物をお客様にご提供しましょう。

普段食べる物・飲むもの・使うものの波動を調べる、自身の部屋や職場の波動を調べる
→波動の良い環境を整えることは、自身の波動を上げることに繋がります。

普段、迷ったことをイエス・ノーで調べる
→普段の生活において、自分に必要なものや購入に迷ったものなど、調べることができます。

その他、将来的にスピリチュアルな世界で活躍されたい方は、将来的に、祓いやご引導といった陰のパワーの獲得が必要となりますが、最初の基礎講座がこの波動チェックセミナーとなります。
posted by jimon at 22:03| Comment(0) | 波動